1行紹介

せかせか毎日から、気分だけでもスローな毎日へ!

自己紹介文

 仕事や自分のことで自信がなく、悩んで行き詰っていた頃、少しでも変化が起これば、と始めたブログです。ブログを書くことで「自分も、この毎日も、捨てたものではない」と思えるようになりました。日々のブログは今や私にとってなくてはならない自分の生活の一部です。
 2008年8月に愛犬・柴犬三太が16歳弱で亡くなりました。現在は縁あってめぐり合った3歳のビーグル・ウィルがいます。ウィルとはきっと赤い糸で結ばれていたに違いない(笑)。今年で結婚22周年を迎える最愛(?)のだんな、やんちゃで甘えん坊のウィル、それから私の両親と2世帯のおうちで暮らしています。

興味のあること

犬との暮らし、毎日のごはん作り、カメラ片手の身近な自然観察、動物の小物集め、読書、音楽を聴くこと、めったに行けないけど旅行、DVD(映画)鑑賞