« ブログ始めました! | トップページ | 今夜の夕食 »

三太

三太

三太は今月末に14歳になる。犬の世界ではいい年のおじいちゃんだ。最近でこそ、耳が遠くなり、白髪が増えたが、まだまだ年の割には若い。と思う(笑)。三太の散歩は普段だいたい母が行く。忙しい私の代わりに運動を兼ねて。もちろん私や旦那、夫婦で散歩に出る時もある。近くの川の遊歩道。三太のお気に入りのコースにて。

|

« ブログ始めました! | トップページ | 今夜の夕食 »

三太」カテゴリの記事

コメント

ブログデビューおめでとうございます。
これからも三太ちゃんのお散歩の様子とか紹介してくださいね。
ブログって、写真をあれこれ工夫したりネタを考えたり・・・
けっこう生活に、はずみがつくもんよ♪(←経験者は語る)
でも、コメ返や更新無理しないでね。マイペースにしてね。

投稿: Ravenna | 2006年10月14日 (土) 21時55分

Ravennaさん
コメントありがとう!Ravenna さんからのメールもらってすぐは創る気は起こらなかったのに、しばらくしてふと思い出して「やってみようか?!」って突然です。いずれにしろRavenna さんの一言がなければ動かなかったわ。ありがとう。私の日常はいつもかわりばえしないけど、このブログはそんな毎日もありかな~と確認する(肯定する)意味が大きいかしら?これからもよろぴくー。

投稿: ぽんすけ | 2006年10月15日 (日) 11時59分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168136/3793496

この記事へのトラックバック一覧です: 三太:

« ブログ始めました! | トップページ | 今夜の夕食 »