« 三太はまだ夢の中 | トップページ | 今日の朝さんぽ »

耳が見えないけど・・・

耳が見えないけど・・・

うさぎです。トレードマークの長いお耳が見えないけど、丸々太ったおなかとおててとあんよ、すっとんきょうな表情がかわいいでしょ。さっき子どもがブロッコリーの茎をあげているところを通りかかったのです。見ていたら、自分のあげていたブロッコリーを貸してくれました。しょりしょり、しょりしょりという音と振動が伝わってきて、ちょっと感動。私にブロッコリーを貸してくれる子どもの優しさにも。子どもも、うさぎもどっちもかわいい。

|

« 三太はまだ夢の中 | トップページ | 今日の朝さんぽ »

犬以外の動物たち」カテゴリの記事

コメント

ぬいぐるみみたいでかわいいね。
子供もやさしいなあ。それはぽんちゃんの人徳のおかげでもあるよ。

投稿: Chicago Guy | 2006年11月 1日 (水) 10時39分

おめでとう

投稿: ハロウィーンのおばけ | 2006年11月 1日 (水) 10時40分

Chicago Guyさん

人徳なんてとんでもないです!私が大人げなく、自分もあげたそうに見てたからねー。子どもの方が大人かも、子どもが私に与えている、って思う時がたまにあるんだ。

ハロウィーンのおばけさん

へへへ、ばれてた?覚えててくれてありがとう。昨日は夕飯に焼肉を食べに行きました。せっかくだからケチらず、思い切り食べて飲んだから財布がいたいわ。

投稿: ぽんすけ | 2006年11月 1日 (水) 12時43分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168136/4019075

この記事へのトラックバック一覧です: 耳が見えないけど・・・:

« 三太はまだ夢の中 | トップページ | 今日の朝さんぽ »