« 天使? | トップページ | 懐かしの文房具・紅葉 »

手がすべるー

手がすべるー

ママが立ってる間に座椅子占拠!まだ眠い三太です。座面の厚みがちょうど腕の関節のあたりで傾斜になって、手も足もすべって、どうしても腕が伸びちゃいます。
崖っぷちわんちゃん、助かってよかったね。いい人にもらわれるといいな。

|

« 天使? | トップページ | 懐かしの文房具・紅葉 »

三太」カテゴリの記事

コメント

寝たかい?よかったねえ。私も寝坊したことはしたけど、あんまりゆっくりできなかった。

三太の寝顔はかわいいねえ。まん丸になってるのがいいねえ。手が滑ってるとこも見てみたい。

徳島のがけの犬、かわいそうだったね、助かってよかった。

酒屋のSさんてけっこうイケメンだった人だよね。

投稿: Chicago Guy | 2006年11月23日 (木) 20時37分

そうだよね、人の親だと寝坊にも限度があるよね。
私、お母さんってすごいと思う。
三太、あの写真はずずーっと手が滑った後の状態なの。
犬って関節がある状態になると、自動的にどうやっても腕がぴーんと
伸びちゃうの。面白いよ。
「ちんちん」の姿勢で(わかる?)脇の下で腕を前に突き出してやると、
「前へー、ならえ!!」するのよ(笑)。どうやってもなっちゃうの。
一度見せたいわ。
Sさん、うーん、イケメン???
「心底いい人」は顔に出ているけど・・・。
もしかしてChicago Guyさん、別の人を思い描いていないかなあ。
(Sさん、ごめんなさい!悪気は今回もありません!!)

投稿: ぽんすけ | 2006年11月24日 (金) 16時44分

わかった、Sさんは他の人を思い描いていたようだ。
ごめんなさい、S先輩。

投稿: Chicago Guy | 2006年11月25日 (土) 00時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« 天使? | トップページ | 懐かしの文房具・紅葉 »