« ワニ? | トップページ | ついてない »

「のだめ」の日

 今朝は久々に寝坊をした(確信犯)。気持ちよかった!!やっぱり睡眠一番!午後は仕事がはかどったぞ。
 ところで今夜は「のだめカンタービレ」がある。私が唯一見ている連ドラ(昔はドラマ大好きだったのに、最近はまったくついていけず、久しく連ドラは見ていなかった)で、「そんなバカな」とか言いながら、毎週大笑いしながら見ている。笑いすぎて見たあとすっきりする。健康に良い。クラシックは好きだが詳しくない私が見ても知っている曲ばかりなのも良い(中学時代に大好きで買った「ラプソディー・イン・ブルー」がエンディングテーマ曲だったりする)。オープニングテーマのベートーベンの交響曲7番も実はうちにあったこと(バブルの新入社員時代、ダンナがローンで買ったクラシックCD全集にあった!!)も判明。今またにわかミニクラシックブームの我が家であった。

 明日も一日外の仕事だ。疲れたよーん。

|

« ワニ? | トップページ | ついてない »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

寝坊をしたと書いてあるから「ねだめ」の日かと思ってしまった。今の月9だったんだね。渋谷駅にでっかい宣伝が出ているのにタイトルも知らなかった。
ダンナ殿は、そんなものを買っていたのね。意外!

明日もがんばろー

投稿: Chicago Guy | 2006年11月21日 (火) 00時31分

笑!私もね、なんかダジャレっぽいって思ってたの。
のだめ、竹中直人の怪演がいいのよー!!!
昨日は出番があまりなくて残念だったわー。
ダンナは私が妊娠した時の胎教にいいと思っていたらしいの。
ザンネーン!!

投稿: ぽんすけ | 2006年11月21日 (火) 17時46分

のだめ・・・おもしろいよね!
私も連ドラって見ないヒトなんだけど、これは見てます。
笑い転げながら見れるので、気分もいいわ~。
音大って、ぜんぜん知らない世界だから興味深いしね。

投稿: Ravenna | 2006年11月22日 (水) 00時15分

Ravenna ちゃん
Ravenna ちゃんも、見てたのね!!笑いのツボが一緒なのかしらん。

投稿: ぽんすけ | 2006年11月22日 (水) 13時54分

この記事へのコメントは終了しました。

« ワニ? | トップページ | ついてない »