« あささんルンルン! | トップページ | ビリー・ジョエルに思う »

今朝の夢・あったかいスリッパ

今朝の夢・あったかいスリッパ

夢の中で、私は洗濯をしようと洗濯機に水を入れ、洋服をつっこんでいる(注・いつもは水を入れ、洗剤類を入れ、混ぜてから服入れます)。そして、洗剤をスプーンで投入した。しかーし!!洗剤の箱に入っていて、私が洗濯機に入れたものは、洗剤ではなく、あろうことか、ゴマ塩だった!ぎゃー!
昨日、無印であたたかいスリッパ買いました。これで台所に立ってもほっかほか。うれしいなー!

|

« あささんルンルン! | トップページ | ビリー・ジョエルに思う »

三太」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冬支度の時期ですね。

今シーズン初めて、セーターを着せて散歩させてきました。
洗剤=ごま塩の夢・・・リアルで私も今晩見てしまいそう~。
(イメージが、頭から離れないのよ)

投稿: Ravenna | 2006年11月26日 (日) 21時36分

プーちゃんはお洋服がいろいろあっていいねー。
うちはひ弱な野生児(なんじゃ、そりゃ?!)なのさ。
ごま塩、悪夢でしょー。
Ravenna ちゃん、刷り込みされて、うなされないようにね(笑)。

投稿: ぽんすけ | 2006年11月27日 (月) 19時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« あささんルンルン! | トップページ | ビリー・ジョエルに思う »