« お疲れモード | トップページ | 今夜の三太 »

ドラ声

のど風邪気味だったことと、昨日今日と声を出しすぎで、ガラガラ声になってしまった。明日までに治るかな?

今、読んでいる本は村上龍の「コインロッカー・ベイビーズ」。とてもハードでヘビーでグロテスクな描写が多いけど、面白い。私には初めての村上龍だ。村上春樹は好きでずいぶん読んでいるけど、龍の世界はちょっとコワそうで、若い頃は読む気がしなかった。けれど、ずいぶん昔にTVでやっていたトーク番組「Ryu's Bar~きままにいい夜(確か、サブタイトル、こうだったよね?)」の村上龍はどんなゲストにも柔軟に対応できる素敵な男の人、という印象で好きだった。もう少しで上巻を読み終わる。昨日上巻を読み終わりたかったのに、行き着く前に睡魔に襲われた。くやしい!ますます不思議な展開に引き込まれています。

|

« お疲れモード | トップページ | 今夜の三太 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。