« いもほり | トップページ | 厄日? »

クッキーもらいました

きのう、はす向かいのお宅のミニチュアダックスのひなちゃん(ひなたちゃんが正式名)のママから三太のクッキーをいただいた。この前立ち話をしていた時、三太の誕生日の話をしたのをママが覚えていてくれたようだ。ひなちゃんのママには今愛用している首輪をはじめ、人間用の品も度々いただいている。ひなちゃんは犬づきあいを知らない三太がただ一人心を許していて、毎度毎度鼻を「んごんご」ならしながら、狂おしいほどにおいをかがせていただいている親友なのだ。ひなちゃんは好奇心が旺盛で、どんなわんちゃんとも仲良くできる、とってもおりこうさんで、かわいい子なのだ(残念ながら男の子)。ひなちゃんとママ、本当にいつもありがとうございます!Kc27004050

Kc27004350

|

« いもほり | トップページ | 厄日? »

三太」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168136/4040725

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーもらいました:

« いもほり | トップページ | 厄日? »