« 耳が見えないけど・・・ | トップページ | いもほり »

今日の朝さんぽ

今日の朝さんぽ

今日の朝さんぽ

今日の朝さんぽ

あるこう、あるこう、私はげんきー、あるくの大好きー、どんどんゆこー。花は別にぼく興味ないんですけど。いちおう、おつきあいでにおいかいだりしてー。はやくあるこうよー。今日も秋晴れでさんぽ日和だねー。by 三太

最近、フードを変えたせいか年をとったせいか、トイレが頻繁になり(部屋で「大失敗」をすることが増えたのです)、運動のためにも若かった頃のように朝晩2回のさんぽが復活しました(もちろんできない日は勘弁してもらってますが)。朝は私が行くことが多いです。三太はとてもうれしそうです。by ママ

|

« 耳が見えないけど・・・ | トップページ | いもほり »

三太」カテゴリの記事

コメント

きつねのえりまきと言われてから、三太くんがきつねに見える~

受け口もばっちり見れたぞ。


わっ!! リンクされてた! どーも、どーも いやあ照れるぜ。

投稿: Chicago Guy | 2006年11月 2日 (木) 00時36分

Chicago Guyさん

もちょっと太っていた頃はたぬきだったんだけどねー。いや、ほんと(笑)。
受け口の犬って三太を飼って知りました。どんな世界にもいるのねー。
 

投稿: ぽんすけ | 2006年11月 2日 (木) 18時20分

Smudge and his eyes never turned on her track.

投稿: delphine pacific | 2007年2月 1日 (木) 19時58分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168136/4029810

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の朝さんぽ:

« 耳が見えないけど・・・ | トップページ | いもほり »