« 続・花ざかり | トップページ | 三太の寝顔 »

ようやくツリー・スガシカオ似の店員さん

ようやくクリスマスの装いが完了。やり始めれば30分なのに(といっても、本当はもっと心を込めて楽しんでやるものなんだろうけど)、ここにたどりつくまでが、長かった。
0612161 061216 061216_1

ところで、昨日の夕飯は近くのチャイニーズ・ファミレスチェーン店に行った。ここに、スガシカオ似の店員さんがいる。以前行った時もチェックしていて、今回また会えて、超ゴキゲン!髪型や、顔立ちが私は良く似ていると思うのだ。スガシカオより、ちょっぴりソフトなムードかな。スガシカオはいつもサングラスをしているから目はどんなかわからないけれど、あの店員さんにサングラスかけさせたら、絶対そっくり(のはず)。接客態度がすこぶるいい。さりげなくきちんと礼をつくしている。いいわ、いいわ!倹約しようとしたけど、つい何度も頼んじゃったわ。久しぶり、ときめいたりして!ぶぁっはっは!!!

|

« 続・花ざかり | トップページ | 三太の寝顔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

いや~いよいよクリスマスだね。ムード抜群。

シカオ、好きか?あたしゃーちょっと・・・。
でもときめいちゃって、いいねえ。

投稿: Chicago Guy | 2006年12月17日 (日) 00時50分

ツリー&、リース、素敵だわ~。

>倹約しようとしたけど、つい何度も頼んじゃったわ。
私もそーゆーシチュエーションあるある!
お茶だけにしようかと思ったけど、店員さんがいい感じで、
ついついケーキも頼んじゃったりね・・・とか。

投稿: Ravenna | 2006年12月17日 (日) 07時10分

Chicago Guyさん
シカオ、だめ?
ダンナを尻目に「ねえ彼、いいでしょ、いいでしょ」って。
自分がダンナに同じことされたら、あったまくるけど。
途中9時頃から休憩とってたらしく、もう上がりかと思ったら
しばらくして、また登場。キャー!!

Ravenna ちゃん
そうよね、そうよね。つい、財布の紐がゆるんじゃって。
もう、全然予算オーバーだわ。
定食風にするつもりが、つまみにジョッキ、2杯も飲んじゃうしさ。
でもさ、接客業の基本はお客様をいい気持ちにさせてあげること。
彼は大合格!!!

投稿: ぽんすけ | 2006年12月17日 (日) 17時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« 続・花ざかり | トップページ | 三太の寝顔 »