« うはっ!笑える! | トップページ | ビール飲みたい! »

朝寝坊

怒涛のような一週間が終わり、今日の朝は少しゆっくり起きた。疲れている。
Photo_40Photo_39 
 三太もよく寝ていた(いつものことだが)。午後からは店に出た。やっぱりやることがたまったままで、土日も休むわけにはいかなさそうだが、少し休養しながらやろう。ここしばらくは平日勝負だ。まだまだ師走は始まったばかり。

今日は落ち葉がすごい。あったかいけど、確かに冬が来ているんだなと思う。かさかさと落ち葉を踏みながら、うれしそうに歩く三太。まあそうきりきりしないで、ぼちぼち行こうよと私に言っているようだ。それでもねー、ため息でちゃうよ、三太。

|

« うはっ!笑える! | トップページ | ビール飲みたい! »

三太」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。