« ながいかげぼうし・クリスマスなんて大嫌い!? | トップページ | 続・花ざかり »

花ざかり

三太でーす。朝のさんぽにて。マリーゴールドきれいだね、ママ。
061214_14
うちもばあばがシクラメンやポインセチアを買ってきてくれたので、お花がいっぱいです。  ばあば、ありがとう!ママはなんだか、へべれけです。今日もクリスマスツリーがだせるか、びみょうらしいです。 あしたこそ、あしたこそ、といってなかなかでてきません。ママ、がんばれー。

 

061214_13

061214_12

061214_15

 

|

« ながいかげぼうし・クリスマスなんて大嫌い!? | トップページ | 続・花ざかり »

三太」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

すっかり師走、らしい花々だよね~
もうあきらめてクリスマスを楽しむか。

投稿: Chicago Guy | 2006年12月15日 (金) 00時22分

たのしみたーい!!あそびたーい!!でも、やることやらないと、やばーい!!土日もないべ。がんばりま!

投稿: ぽんすけ | 2006年12月15日 (金) 18時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« ながいかげぼうし・クリスマスなんて大嫌い!? | トップページ | 続・花ざかり »