« 今日もいいお天気 | トップページ | ながいかげぼうし・クリスマスなんて大嫌い!? »

雨の降り始める前にさんぽ

今日は雨が降るということで、降り始める前にさんぽ。朝、気が付いた時にはすでに三太は居間で、「ふんばって」いて、「大失敗」しちゃいました!まだしたそうだったので、早く早く!
061212 今日はお日様が出ていないので、とても寒いです。けれど、さんぽしているとあったかくなるね。うーん、やっぱり「残って」おりましたー。2度、気持ちよさそうにでましたー。
061212_1 うほほ!!例のお屋敷の石垣の上で、三毛やんが「みゃーみゃー」何か言っております。必死で何か訴えていた割には、写真に撮ると、超然として私を見おろしております。猫やんもかわいいもんですねー。

雨はいま止んで、晴れて来ました。不思議なお天気です。

|

« 今日もいいお天気 | トップページ | ながいかげぼうし・クリスマスなんて大嫌い!? »

三太」カテゴリの記事

犬以外の動物たち」カテゴリの記事

コメント

1、2、1、2ーで散歩の日でした~。
犬のいるおうちは毎日が散歩の日だね。

投稿: Chicago Guy | 2006年12月12日 (火) 21時23分

そうでーす!!
ワン!!ツー、ワン!!ツー、人生はワンツーパンチですぅ。

投稿: 三太 | 2006年12月13日 (水) 19時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日もいいお天気 | トップページ | ながいかげぼうし・クリスマスなんて大嫌い!? »