« 今朝のさんぽ | トップページ | きんかん »

めずらしい花・うたたね三太

朝のさんぽでめずらしい花を発見!
070122 「金のなる木」の花!「金のなる木」はよくあるめずらしくもない多肉植物だけど(うちにもある)、花は多分かなりめずらしいと思う。初めて見たし、花なんか咲か070122_1ないもんだと思っていた。うすいピンク色で意外にもかわいい花だった。このお宅 の前はさんぽの際にほとんど通るのに、今日初めて気が付いた。ラッキー。なんかいいことないかな~。

さんぽから帰って疲れたらしい。うたたねをはじめた三太。かわいい寝顔。おやすみ!

|

« 今朝のさんぽ | トップページ | きんかん »

三太」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。