« 六本木ヒルズへ行く | トップページ | 縁起物 »

みかん欲しい!!

三太の食欲異常増進により、以前は見向きもしなかったみかんまで欲しがるようになった。
070126_1 よだれだらだらたらして、まったくー(でも、必死で欲しがる姿を見て、いじらしくなっちゃうんだよね)。 あげないよー、さ070126っきごはんちゃんと食べたでしょ!

 うちの小さな黄色いばらが咲き始めました。さっき近くの小学校の校庭をのぞいたら、梅がもう結構咲いていました。それと今日また金のなる木の花を見つけました(なんとうちの2軒先のお宅の小さな鉢植え!!)。あの花はもう写真撮るのも飽きました・・・。

|

« 六本木ヒルズへ行く | トップページ | 縁起物 »

三太」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのコメントです。
よだれでちゃうのねー(かわいい)。
ヒルズに行ったのねー(なんか落ちつかなげ)。
金のなる木ってもの自体知らなかった。
息子が「金のなる木」になってくれるといいのに。

投稿: Chicago Guy | 2007年1月27日 (土) 00時40分

Chicago Guyちゃん
久々のコメント、忙しい中ありがとう!!
息子くん、今はひたすら「金食い虫」状態だろうけど、
いつかそのうち頼れるナイトになってくれるよ。絶対!
あったかい冬だね。風邪ひかんでねー。

投稿: ぽんすけ | 2007年1月27日 (土) 16時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« 六本木ヒルズへ行く | トップページ | 縁起物 »