« 小さい頃のふとん | トップページ | 今朝のさんぽ »

三太です!

070120_2 070120 昨夜のボクです。パパのおなかの上に乗って、なでてもらってまーす。気持ちいいなー。昨日は夜家に帰った時、ママにドアを開けてもらって「わーいわーい!!」って一番先に一目散で真っ暗な家の中に飛び込んだら、目測を誤って(?)壁に衝突し失笑をかってしまいました。とほほ。ケガしなくて良かったよ。

今日は寒かったね。午前中、さんぽしてたらちらちらと粉雪が舞ってたよ。今日はセンター試験なんだってね。いよいよ受験シーズンも本番だね。受験生もそのお父さん・お母さんも大変だなー。がんばってね。右の写真はさんぽの途中にあるうなぎやさんでーす。なんか昔風のいい感じのたたずまいでしょ。寒いけど、風邪ひかないようにね!

|

« 小さい頃のふとん | トップページ | 今朝のさんぽ »

三太」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。