« 最近の三太 | トップページ | 階段の上で待ってます »

新しい自転車!・へたくそなウィンク

母が年末臨時収入があったから、と「私が自分で買うからいいよ」というのもきかず、自転車を買ってくれた。
070114 修理が必要な時楽だから、と最寄の自転車屋さんで、最近好きなターコイズブルーの自転車を買ってもらった(なんだか、子どもみたいだよねー。子どもだけど。)。今まで乗っていた自転車は雨ざらしだったし、手入れもせず、サビだらけ、おまけにケガだらけ(人間は無事だった)で、ギアも壊れていた。仕事でも私生活でも、自転車は私にはなくてはならない足なのだ。今度のこいつは母に買ってもらったし、いつまでもきれいに乗れるように、カバーも買って、大事にメンテナンスしようっと!考えてみると結婚してから3代目の愛車。生涯でいうと、三輪車を含め、多分6台目、いや、7台目か。

おまけ
070114_1 三太に「ウィンクしてよ」と言ったら両目つぶった(笑)。

|

« 最近の三太 | トップページ | 階段の上で待ってます »

三太」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったね、新しい自転車。大事にしてね。
私の自転車はサビッサビ。抽選で当たったものだから余計にぞんざいに扱ってマス。

三太のウィンクかわいい。階段上も可愛い。
階段上の方はどなた?

投稿: Chicago Guy | 2007年1月16日 (火) 01時05分

Chicago Guyさん

やっぱり新しいチャリはうれしいね!乗り心地も軽い。
階段の上の人は父です。

投稿: ぽんすけ | 2007年1月16日 (火) 16時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« 最近の三太 | トップページ | 階段の上で待ってます »