« 温泉へ | トップページ | 三太の目 »

小旅行

一泊はあっという間のようで、けれど、日常の暮らしと比べると圧倒的に時間のながれがゆるやかだった。二日目は梅を眺めに行った。おばあちゃんが、梅の時期になると、必ず梅林に出かけていったことを思い出す。その後、みかん農家で家や実家のおみやげにみかんをたくさん買ってから海に出た。夕方惜しむようにまた海の見える温泉につかって、帰ってきた。昨日から八度もお湯に浸かっている。2日間としては新記録だ。
 家に戻るとほっとする。昔には考えられない思いだが、年々そうなっている。三太はやはり2度おもらしをしてしまったようだ。けれど、元気でほっとした。
070216 070216_1 0702161_1 0702162_1 070216_6 070216_7 070216_8 070216_9

|

« 温泉へ | トップページ | 三太の目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

よかったねえ、1泊温泉旅行に行ってたんだ。
よかった(^・^)よかった。
梅きれいだーー。
お風呂も立派ね。

投稿: Chicago Guy | 2007年2月16日 (金) 22時34分

Chicago Guyさん
ありがとう!奮起して行ってよかったよ。写真のお風呂ね、お部屋に露天がついてたの。普段つましい暮らししてるんだからいいよね、たまにゃさー。
いい天気になったけど風が強くてねー、花粉症が悪化して、帰ってから耳鼻科に飛び込んだよ。もっと早く来いって先生に言われた。
Chicago Guyさんの調子はどうかい?やっぱり来てる?
最近、更新がなくてちょとさびしい。
まだまだ忙しいんだねー。今度は仕事でしょ?

投稿: ぽんすけ | 2007年2月17日 (土) 17時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« 温泉へ | トップページ | 三太の目 »