« 悪夢にうなされる | トップページ | のんびり花見さんぽ・けれどコースは変わらず »

ひなたぼっこ

今日のあささん。石垣の上で、みけやん発見。以前からよくこの石垣で見かけたけど(以前にも登場)、ここが最近のお気に入りの位置らしい。一番左は行きの時、帰りはひなたに向かって、お手入れ中。のんびりひなたぼっこ。うーん、ふてぶてしくも愛らしいその姿になごみますわー。
0702051 0702052 0702053

 ♪引越しをしよう~、タダでもらった住宅情報タウンズで~、タダでもらった、タダでもらった住宅情報タウンズで~♪というリクルートのCMソングが耳について離れない。何だかね~。

                                                                            

|

« 悪夢にうなされる | トップページ | のんびり花見さんぽ・けれどコースは変わらず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

犬以外の動物たち」カテゴリの記事

コメント

ねこになりたいなあ。

投稿: Chicago Guy | 2007年2月 5日 (月) 23時27分

Chicago Guyさん
本当にね!
彼(彼女?)なりに餌のこととか、苦労してるのかもしれないけど(笑)
この瞬間はぽかぽかのんびり、幸せそうね。
それを見ている私も一瞬幸せをもらった感じです。

投稿: ぽんすけ | 2007年2月 6日 (火) 10時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« 悪夢にうなされる | トップページ | のんびり花見さんぽ・けれどコースは変わらず »