« お墓参りへ行く | トップページ | 桜日和 »

ぽかぽか春の日

あったかーい!日差したっぷりー!春だー!!朝、我が家のベランダに出ると、しゃらの木が芽吹いていま070328した。青空がまぶしい。気持ちいいー!
さーて、一仕事したら三太と一緒におさんぽだー!久しぶりにお寺方面へ。池のおたまじゃくしは大きな変化なし。元気に泳いどります。海棠の花がきれいに咲いとりました。三太はおおあくびしとりました。なかなか動かない三太とのんびり帰りました(忙しい皆さん、のんきでごめんなさい。でも、私ももうすぐどうやっても超忙しくなるので、今しばらく幸せ気分を味わいます。)
 午後、一人で配達のお仕事がありました。桜がきれいに咲いてます。猫も春のひなたでぽかぽか幸せなひとときを過ごしております。今日も一分でも一秒でも皆が幸せな気持ちになれますように!
070328_5070328_1 070328_2 070328_3

070328_6 070328_7 0703281 070328_8

|

« お墓参りへ行く | トップページ | 桜日和 »

三太」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

メンテが終わりましたね。お帰りなさい、静岡へは日帰りだったのかな。親孝行だね~。
今日はあたたかいね、桜が一機に咲いちゃいそう。

私は今日、母親を痴呆じゃないかと病院に連れて行きました。親孝行~

投稿: Chicago Guy | 2007年3月28日 (水) 17時45分

Chicago Guyさん
ちょっと時間があったし、気が向いただけだよ。
親孝行なんて恥ずかしいよー。
もち、日帰りです。本当はお墓参りと挨拶だけしてぴゅーっと帰る予定だったんだけど、それじゃつまらんから(笑)、温泉探したんだ。
でも、母が喜んでくれたのは結構うれしかったのだ。
いいことしたかなーってね。

お母さん、どう?

投稿: ぽんすけ | 2007年3月28日 (水) 18時25分

病院でも「自分はこんなとこ来たくない」と態度も言葉にもあらわだったけど、とりあえず検査してみましょう、という先生の言葉は素直に受け止めていました。これから検査してみます。

投稿: Chicago Guy | 2007年3月28日 (水) 23時04分

Chicago Guyさん
そうですか。検査の結果が深刻でないことを祈ります。
Chicago Guyさんのお母さんはロングドレスを着ても決して負けない(洋服に着られない)、きりっとしたすてきな美人だったことを覚えています。

投稿: ぽんすけ | 2007年3月29日 (木) 17時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« お墓参りへ行く | トップページ | 桜日和 »