« 「おまけ」のアクアリウム完成! | トップページ | 花屋のトラちゃん »

季節の花あれこれ・おめでとう!

さんぽ途中で撮った季節のお花たち。白いカサカサした感じのかわいい花(最近、よくお花屋さんでも鉢を見かけるが、名前は知らない)、クリスマスローズ、ぼけ、我が家のビオラ(私が一番好きな色合いのもの)、ヒサカキ、フリージアに似た感じの紫のお花。どれも皆、かわいい!東京は今頃初雪を観測した。今朝、三太とさんぽに出た時もちらちらと雪が舞っていた。卒業式シーズンだけど、体育館、寒いのやだなー。
 今日は兵庫に住む甥っ子の卒園式だ。一家揃って緊張したことだろう。妹はきっとボロ泣きしたのではないかと思う。子どもの成長は早くて、面食らう。健くん、卒園おめでとう!
070304_2 070309_2 070309_3 070309_4 070309_5 070219_6

|

« 「おまけ」のアクアリウム完成! | トップページ | 花屋のトラちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。