« 久しぶりの深夜のドタバタ | トップページ | 獣医さんにつれて行く・道草 »

クリスピークリームドーナツ・三太、おめぇは・・・

神戸に転勤中のいとこのMちゃんが仕事で上京。神戸の同僚へのおみやげにと、うわさのクリスピー・クリーム・ドーナツを箱買いして立ち寄った。私にもおすそ分けが!やったー!いまだ行列1時間待ちは当たり前というドーナツ!わっほー、わっほー!!!ドーナツ大好きなのじゃ。して、お味は?おいしい!けど、うーむ、期待が大きすぎました。私はミスドで十分かも。でも苦労して手に入れたMちゃん、本当にどうもありがとう。Mちゃんの気持ちデコレーションで大幅評価アップですー。
070426 070426_1 0704261 三太、昨日あれだけほめたのに、なんだよー。抱いて階段を上がっている途中で、セーターの上からおしっこの水鉄砲かよー。まあウールのセーターも着納めだったし、ジーパンもそろそろ洗濯しようと思ってたけどさー。それに今朝は居間のじゅうたんの上で、おしっこかよー。大量だし、濃いしさー。まったく。ボケ!!

|

« 久しぶりの深夜のドタバタ | トップページ | 獣医さんにつれて行く・道草 »

三太」カテゴリの記事

コメント

おお、あのRavennaさんも書いていたことのドーナツ?
私はまだです。並んでるからって期待しないほうがおいしいのかもね。

三太は上から下から出ちゃうのねー、後片付けが大変だあ。

金魚たちはお友達2人分を引き取ったのであの大所帯でした。
うちの子が一番下手でした。

投稿: Chicago Guy | 2007年4月27日 (金) 08時40分

Chicago Guyさん
そうだよ、あのドーナツ。
箱買いだと、バラ売りより優先してくれるんだって。
でも、15分は待ったって。
とってもあまーいの。母は寝る前に食べたんだって。
勇気あるというか、ボケてるんだか。
三太はじいさんなんで、失敗してももう怒れません。
でもこれが、出張の日で大忙しの朝だったら、ちょっと自信がありません。今は仕方ないよね、って笑ってるけど。

投稿: ぽんすけ | 2007年4月27日 (金) 18時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« 久しぶりの深夜のドタバタ | トップページ | 獣医さんにつれて行く・道草 »