« 獣医さんに行く・三太のキャリーカートが届く・家の外壁補修始まる | トップページ | 平和 »

3匹の猫・とらぬタヌキ

とある日の夕暮れ時の3匹の猫たち。
07050531 07050532 07050533 07050534 07050535 ダンナが今話題のtotoビッグを買って来た。3000円分。初めて見た。6億円が当る確率はたしか480万分の1とか言ってたけど、宝くじやロト6よりずっと高いらしい。数少ない私の友人方、当ったら、バンバンおごっちゃうからさ!当るはずないと思いながら、ひととき、「発泡酒からビールに昇格だ!」などと当った時のことを考えてワクワクするおバカな夫婦でした。

もうひとつ。三太のキャリーカートですが、前輪にロックがかかっていたことが判明。かなり小回りがきくことが分かりました。うわー、すごい、楽々!!

|

« 獣医さんに行く・三太のキャリーカートが届く・家の外壁補修始まる | トップページ | 平和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

犬以外の動物たち」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。