« 平和 | トップページ | 朝のさんぽ・フリマ »

三太でーす

三太でーす。毎日やることなくて寝てばかりいます。いいでしょー。最近は歩くのがかったるくって、ちょっと歩くともう立ったまま寝ちゃいます。ママがボク用にベビーカーのようなもんを買ってくれたけど、あれ、キライです。乗せられたら、多分途中で大泣きすると思います。覚悟の上乗せたほうがいいよ、ママ。
 ぼく、なかなか「んちょ」がよくならないです。昨日は玄関マットの上に具のないカレールーみたいなのたくさん出してしまいました。ママは「仕方ないね」って怒らないで片付けてくれたけど、パパはあまりの臭さに吐きそうになってました。また、お医者さんに行かなきゃならないかな。憂うつだよ。
0705191 0705192 0705193 0705194 0705195

|

« 平和 | トップページ | 朝のさんぽ・フリマ »

三太」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。