« GW前半も終わり | トップページ | 見てしまった! »

GW後半の出来事

GWも明日で終わりだ。平日には大仕事有り、三太の下痢が治らず獣医さんに行ったり、母が体調を崩して大学病院に検査に行ったり、関西から甥っ子一家が遊びに来たり、と何だか目が回りそうな数日間だった。甥っ子が来てからは仕事はそっちのけで、私たちも腹をくくって遊んだ。皆が遊んでいる時に仕事をしているのはしゃくだったから、甥っ子の襲来はちょうどいい休みの言い訳になったかも。といってもチビたちのパワーについていくのは楽しいけれどやっぱ疲れる。父ちゃん、母ちゃんはこいつらと毎日過ごしているんだからすごいな。母はひとまず元気を取り戻し(6月に再検査)、三太の下痢は相変わらず治らない。天気に恵まれ、思い出に残るGWとなった。あー、明日からは元の生活に戻らなきゃ。仕事がたまっている! 以下はGW後半のスナップの一部です。
0705051_1 0705052_1 070505 070505_1 070505_2 070505_3 070505_4 070505_5 070505_6 070505_7 070505_8 070505_9 070505_10 070505_11 070505_12 070505_13 070505_14 070505_15 070505_16 070505_17

|

« GW前半も終わり | トップページ | 見てしまった! »

三太」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

三太の寝姿、甥っ子君たち、可愛い!!
お兄ちゃんはさすが1年生、お兄ちゃん顔になったね。
おばちゃん、おじちゃん、お疲れ様!!

投稿: Chicago Guy | 2007年5月 6日 (日) 00時49分

Chicago Guyさん
子どもって見るたびどんどん変わっているよね。
活発に細胞分裂してるんだわ。
甥っ子たちに突き動かされて一緒に遊んだ思い出は
私たちにとって宝物です。
おばちゃん・おじちゃん孝行をしてくれたのかも。

投稿: ぽんすけ | 2007年5月 6日 (日) 17時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« GW前半も終わり | トップページ | 見てしまった! »