« 疲れた | トップページ | おみやげ »

軽井沢のスナップ・その1

2泊3日の軽井沢出張から無事戻りました。1日目は曇り、2日目は曇り時々雨、3日目は快晴(暑すぎ!)という空模様。しかし、暑すぎるといっても、やはり東京のアスファルトの暑さは違います。帰りの高速(関越)で、三芳SAでトイレに寄るために車から降りた時のあの暑さ!「東京に戻るんだ」という認識を新たにする瞬間です。
 池の平では前回訪れた時よりずっと花が多く、もっとたくさん、もっとこだわって撮りたかったのですが、そんな時間の余裕は全くなく(加えて体調がすぐれずかなり辛かった)、とにかくざっと近くのものを撮れる範囲で撮るだけでした。とても残念です。何枚かの写真をアップします。名前の知らない花もあるので、調べて後ほど花の名前を追記したいと思っています。
 考えていたよりはるかに忙しい3日間でしたが、ある意味初めて経験する仕事だったので、3日間を終えた時は感慨もひとしおでした。私の想像を見事に裏切り、とても楽しい仕事でした。
Photo_50 Photo_51 Photo_52 Photo_53 Photo_54 Photo_55 Photo_56 Photo_57 Photo_58 Photo_59 Photo_60 Photo_61

|

« 疲れた | トップページ | おみやげ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

楽しい仕事だった?よかった、良かった。お疲れ様~
東京はまたものすごく蒸し暑くなったねえ。
お花の写真の数々、涼しげに見えます。

投稿: Chicago Guy | 2007年7月28日 (土) 22時37分

お帰りなさい!
忙しく楽しいお仕事とは頼もしいお言葉。
見習いたいです。

投稿: ふくpi・おふう | 2007年7月28日 (土) 23時23分

Chicago Guyさん
うん、「チュウボウ」もいいぞー!!
楽しかった!!

おふうさん
本当に仕事、最初はいやでいやで不安で不安で
楽しむ日が来るなんて思ってもいませんでした。
何事も時間と慣れが解決してくれるのですね。
今でも緊張しながらですが、ちょっと余裕が出たのでしょうか。

投稿: ぽんすけ | 2007年7月29日 (日) 15時28分

この記事へのコメントは終了しました。

« 疲れた | トップページ | おみやげ »