« 軽井沢のスナップ・その2 | トップページ | 三太でーす »

朝のさんぽ

昨日の雷雨で空気が冷えて、涼しい朝。ダンナを出張に送り出して、三太とさんぽ。最近三太は最悪期を脱したのか、以前より少し歩く距離が伸びた。昨夜などはダンナと一緒に以前の定番コースを歩いてきたそうだから驚き!時間は2倍以上かかっているけど。三太のペースでのんびりと歩くと、色々なものが目に入って、楽しい。写真はよく見りゃかわいい花なのに、名前がひどいヘクソカズラ(茎や葉を踏みつけると悪臭があるらしい)、セミの抜け殻2点(どこにいるかわかりますか?)。本当は木の葉っぱについてるのも見つけたけど、高いので撮らなかった。相変わらず、老犬とののろのろ歩きは多くの人の注目を浴びる。声も掛けてもらえる。今朝は知らないおばちゃんに「15歳で死んだうちの犬を思い出すわ。がんばってね。」と涙ぐまれてしまった。うーん、泣かれると辛い・・・。
070731 070731_1 070731_2

|

« 軽井沢のスナップ・その2 | トップページ | 三太でーす »

三太」カテゴリの記事

犬以外の動物たち」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

屁とくそと2つも名前につけられて可愛そうな。きれいな色なのにね。
三太はえらいねえ、おばちゃんの散歩に付き合ってくれて。

投稿: Chicago Guy | 2007年8月 1日 (水) 17時10分

Chicago Guyさん
> 三太はえらいねえ、おばちゃんの散歩に付き合ってくれて。
ちょっとー(怒)!!
やさしいママって言ってよ!!
ブー!!

投稿: ぽんすけ | 2007年8月 1日 (水) 17時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« 軽井沢のスナップ・その2 | トップページ | 三太でーす »