« 8月最終週・その他 | トップページ | 秋の気配 »

都庁へ行く・三太点滴終了

用事があって、都庁へ行った。自転車で行ったのだが、駐輪場がなかなか見つからなかった。エコ、エコ、と言っている割にはエコな人に優しくないつくりになっている。「28℃に設定しています」と貼り紙がしてあったけれど、かなり冷房が効いていたと思う。展望室などは寒かった。お昼時だったので、都庁の職員食堂で昼ごはんを食べた(安いので、安いなりの味でした)。行きも帰りも、お決まりの場所に陣取る三毛やんに会った。なんとも色っぽいポーズを撮らせていただきました。

三太の点滴は今日でひとまずおしまいになりました!肝臓の飲み薬はもうしばらく続けますが、痛い思いはしなくてすみます。本当によかったね、よくがんばりました、三太!!
Photo 2 Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5

|

« 8月最終週・その他 | トップページ | 秋の気配 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

点滴終了おめでとう。ほんとによく頑張ったね。

都庁って私いまだに行ったことがないなあ。用事もないし。
どうも高層ビルに登ると目印として「サンプラザ」を探してしまう。中野区民共通??(私は元だけど)

投稿: ふくpi・おふう | 2007年8月28日 (火) 21時29分

おふうさん
ありがとう!!ボク、がんばったよ!
何度も暴れて針が抜けて、痛い思いをしちゃったよ。
(by 三太)

都庁、広くて私もいまだよく分かりません。
サンプラザ、私も無意識に探してます(笑)。
実は2枚目の写真に写っているの、わかりますか?

投稿: ぽんすけ | 2007年8月29日 (水) 14時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« 8月最終週・その他 | トップページ | 秋の気配 »