« 夕陽 | トップページ | 蝉の声 »

夏休み

ダンナの出張先で合流して、夏休みにしました。予定も立てず、行き当たりばったりの旅でしたが、気持ちのいい風景をたくさん見て、色々な生き物と出会いました。とても楽しかった!3日間、自然や生き物たちからたくさんのエネルギーと恵みをもらいました。
Photo Photo_2 Photo_3 2 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10 Photo_11 Photo_12 Photo_13 Photo_14 Photo_15 Photo_16 Photo_17

|

« 夕陽 | トップページ | 蝉の声 »

おでかけ」カテゴリの記事

カエル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

犬以外の動物たち」カテゴリの記事

コメント

う~ん、気持ちよさそう。
海あり山あり、いい旅行になったようでよかったね!

投稿: ふくpi・おふう | 2007年8月 7日 (火) 20時58分

おかえりなさ~い。
ほんと、海に山に楽しめたようね。
しかもアマガエルが、かっわいい~~~

投稿: Chicago Guy | 2007年8月 7日 (火) 22時03分

すごく有機的な写真だね。みんなつながっていっている。
素敵な写真を撮りますね〜。
で、どこに行ったのでしょう。すごく不思議な場所に思えました。

投稿: かおる | 2007年8月 8日 (水) 06時27分

おふうさん・Chicago Guyさん・かおるさん

(いっぺんにまとめてすまんですー!!)
仕事絡み以外に日頃おでかけがほとんどないので、夏休みは短時間ですが、思い切り遊びます。最近は旅行に行くエネルギーが枯渇していて、仕事絡みか、近場ばかりですが。このところ毎年日帰りか、海辺で1泊で家に戻っていましたが、今年はもっと満喫したくて、海で1泊、山間に入って1泊しました(何しろ、ダンナの仕事が3時過ぎにならないと終らないので1泊だと本当にちょっとしか時間がないの)。ふたりとも、自然や生き物が好きなので、意見も割れず大いに楽しみました。場所ですか?お隣のC県です。それまであまりなじみがない場所だったのですが、仕事で行くようになって、その懐の深さに驚きました。地味ですが、いいところがいっぱいありますね。
 アマガエルとは2回遭遇したのですが、なぜかホテルや旅館のお風呂場ばかりでした。途中のたんぼで探しても、会えなったのに。海辺のホテルではテラス続きのレストランや廊下やプールでカニにお目にかかることも多いんですよ!プールでは水カマキリにも出会えました!毎回出会っては感動しています。

投稿: ぽんすけ | 2007年8月 8日 (水) 11時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« 夕陽 | トップページ | 蝉の声 »