« 入院 | トップページ | 「おうちが一番!」 »

三太の病状

今、獣医さんから三太を引き取って戻ってきました。心配してくださる方もいるので、ご報告だけ。三太の病状ですが、軽くはないけど、重篤でもないそうです。これから食欲が通常に戻るまで、毎日点滴を打ちに行きますが、先生いわく、「もうちょっとがんばってもらえるでしょう」。「お呼ばれ」はもうちょっと先ではないかとのうれしい見通しをいただきました。はー、良かった。
 ようやっと笑顔が出ました。今日は三太は爆睡しそうです。仲良く寝ます。

|

« 入院 | トップページ | 「おうちが一番!」 »

三太」カテゴリの記事

コメント

ああ、びっくりした。「お呼ばれ」なのかと思ってしまった。とりあえず重篤ではないのね。よかった~。暑いから弱っちゃったのかなあ、ほんとにお大事にね。お泊りもゲージにも入ったことないなんて、恵まれたワンコだよ。
明日の約束、しなくてよかったね。

投稿: Chicago Guy | 2007年8月20日 (月) 23時19分

ああよかった。少し安心して出かけられるわ。
しかし今日も暑いみたい。お医者通いも大変だね。お大事にね。

投稿: ふくpi・おふう | 2007年8月21日 (火) 07時17分

Chicago Guyさん
本当に心配させてごめん。
結果として、私の通院の時間も移動して、日が落ちて涼しくなってからまた点滴うちにいくことにしたよ。
またごはん食べに行こうね。


おふうさん
朝、更新した日記をみてくれたんだね。
ほっとしてもらえてよかった。
三太の元気な笑顔の写真をまた撮るよ。
お互い、がんばりましょう!!

投稿: ぽんすけ | 2007年8月21日 (火) 16時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« 入院 | トップページ | 「おうちが一番!」 »