« 避暑地気分 | トップページ | 有意義な一日 »

残暑お見舞い申し上げます

三太でーす。今日も朝から本当に暑いねー。今日からお盆休みって人も多いみたいで、高速道路は朝からすごい混んでるみたいだね。お休みでおでかけの皆さん、どうぞ気をつけて、いっぱいいっぱい楽しんできてください!
 ママは朝、自転車に乗って、少し離れた大きな駅まで買い物に出かけたんだけど、この暑さは尋常じゃない、ってぼやきながら帰ってきたよ。途中、いっぱい木がある大きな公園があるんだけど、その公園沿いの木陰はやっぱり涼しかったって。セミがうるさいくらい鳴いていたって。帰りに「富士山五合目」行きのバスを見て、想像したら少し涼しくなったって。うーん、涼しいだろうな~。
 今日はもらい物のすいかでも食べて涼しくなろうっと。
0708111 0708112 0708113 0708114

|

« 避暑地気分 | トップページ | 有意義な一日 »

三太」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に暑いねー。自転車で遠出して暑さで倒れないように気をつけてね。
午前中から光化学スモッグ注意報が出るし、この夏は本当に要注意。

投稿: ふくpi・おふう | 2007年8月11日 (土) 22時26分

尋常じゃない、尋常じゃない、尋常じゃない、尋常じゃない、尋常じゃなかった暑さだ。

投稿: Chicago Guy | 2007年8月11日 (土) 23時33分

おふうさん
えー、午前中からスモッグ注意報出てたんだ!
注意、注意!
今日は少し風があったので、まだましだった気がする。
おふうさんはお盆休みあるの?
仕事も順調そうでよかったよー。

Chicago Guyさん
暑さでやられたか!!
まーったく、この暑さは殺人的だよね。
都会のアスファルトはもはや人の住む場所じゃないような感じ。

投稿: ぽんすけ | 2007年8月12日 (日) 18時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« 避暑地気分 | トップページ | 有意義な一日 »