« お彼岸 | トップページ | 免許更新に行く・秋の花・おでん »

ヤブラン・その他

店の前のヤブラン。小さな薄紫の花と斑入りの長い葉が涼しげで好きな植物。この時期、あちこちで見かけますが、強い花なのでどれも皆元気。
Photo Photo_2

店の前での三太。たまには起きている時の三太を写そうとしたのに、カメラを向けると渋ーい顔。前足も力なく、ずるずると開いていってしまう(笑)。親友のひなちゃんが、遊びに来ました。昔はひなちゃんのお尻を追いかけていたのに、今はクールなもんです。
Photo_3 2


父と母は静岡へお墓参り。春に行った私は今日は留守番。

|

« お彼岸 | トップページ | 免許更新に行く・秋の花・おでん »

三太」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

土曜日の日差しがうそのような日・月の涼しさだったね。お彼岸だったか~。ダンナの家のお墓が都内にあるにもかかわらず、ご無沙汰ばかり。
おはぎをママが作ってくれるなんていいなあ。近所で買ったらいまいちに、さんくらいだった。
前足が開いてしまう三太、悪いけど笑っちゃうヨ。

投稿: Chicago Guy | 2007年9月25日 (火) 00時19分

Chicago Guyさん
炎天下の運動会、あと一日お天気がずれてくれたらヨカッタよね。
Chicago Guyさんに言われて気付いたけど、ダンナの方のお墓参りのことは全く頭に無かった。嫁失格だ~。
おはぎ、大振りにもかかわらず、(一度にではないけど)4つ、食べてしまったわー。
三太くんはいろいろと締りが悪くなりまして、じいさんくささ爆発しております!

投稿: ぽんすけ | 2007年9月25日 (火) 18時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« お彼岸 | トップページ | 免許更新に行く・秋の花・おでん »