« 秋の空気・突然のニュースにびっくり | トップページ | 今日の成果 »

久々のおひさま・おやつ

久しぶりの青空。ずっと雨降りが続いていたので、やっぱりうれしい。店の前のゴシキトウガラシとマリーゴールドもうれしそうに見えます。
Photo Photo_2

Photo_3 熊本のおみやげに「黒糖ドーナツ棒」というお菓子をもらいました。食べやすいスティックタイプで大きさがちょうどいいのです。黒糖の甘みがやさしくて、しっとりやわらかくておいしい(黒糖味なので、ドーナツというか、やわらかいかりんとうのような味わいでもある)。姉妹品のはちみつドーナツも食べてみたい。おいしいので、もう一本!と行きたいところだけど、甘いお菓子は一つに制限してます・・・。ムダな努力ですけど・・・。

|

« 秋の空気・突然のニュースにびっくり | トップページ | 今日の成果 »

ごはん」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

無駄な努力などとは言わないで。いい心がけですよ。それにしても美味しそうだ。ゴシキトウガラシとマリーゴールド、鮮やかだね。
昨日は読みに来れなかったけど、安倍ちゃんお気の毒・・・・。辞めるって言って今頃ほっとしてるんだろうな。んでダウンして入院かよ、よわっちーやつは政治家にはなれないんだよね。誰がなっても同じだとは思うんだけど、せめて丈夫な奴にしてほしいものだ。

投稿: Chicago Guy | 2007年9月13日 (木) 23時54分

Chicago Guyさん
へへへ、ムダなんです、甘いものガマンした分ビールに行ってるから(笑)。
安倍さん、週刊誌には「殿、ご乱心」とか書かれて、病院に隔離されて、またもや蚊帳の外って感じですね。
アッキーはきっとほっとしてるんだろうな。
壊れていくダンナをみて、気が気じゃなかったと思うよ。
安倍さんは弱過ぎだけど、小泉さんってやはり変人だよね。

投稿: ぽんすけ | 2007年9月14日 (金) 17時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« 秋の空気・突然のニュースにびっくり | トップページ | 今日の成果 »