« 久々のおひさま・おやつ | トップページ | 朝、ベランダで »

今日の成果

今日は早朝から郊外へ。秋の実りと森の小さな勇者・二匹に出会えました。予想外の晴天に時ならぬ日焼けをしてしまい、汗だくでのどはからから、ペットボトルを3本買うハメに。いくら飲物を飲んでもトイレには行きませんでした。
Photo Photo_2 Photo_3 1 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9

|

« 久々のおひさま・おやつ | トップページ | 朝、ベランダで »

犬以外の動物たち」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

青いどんぐり、かわいい。
季節はまた夏の逆戻りですね。
娘は水泳の授業が肌寒かった今週で終わったんだけど、来週はまた30℃31℃だって。天気は、ままならないね。

投稿: ふくpi・おふう | 2007年9月14日 (金) 21時36分

実りの秋だね。でも蒸し暑くなっちゃったのね~。お疲れさん!

投稿: Chicago Guy | 2007年9月14日 (金) 23時36分

おふうさん
青いどんぐり、ここのところ他の方のブログで見て(お気に入りに登録しているブログでお二人青いどんぐりを写真に撮っている方がいたんだよね)、私も見たい!と思っていたら、偶然チャンスに恵まれてしまいました。思えば通じるのであろうか!?
 お嬢さん、いよいよ2学期、正念場かな。お母さんも色々大変だと思うけど、支えてあげてね。


Chicago Guyさん
栗、ダンナに言われて気付いたけどせっかくだから栗ご飯一回分くらいはポケットにせしめてくるんだった・・・。
 雑木林は蚊との戦いでした。10センチはある大きなカマキリ、勇気出してつかんだら、攻撃されました。痛かった!!最後から2番目の写真の葉っぱにぶら下がっているカマキリはおなかがパンパンにふくらんでいました。メスでおなかに卵の用意でもあるのかとも思ったけど、交尾してオスを食べた後なんだろうか、単に食後の太鼓腹だろうか。

投稿: ぽんすけ | 2007年9月15日 (土) 16時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« 久々のおひさま・おやつ | トップページ | 朝、ベランダで »