« ブラームス・ストラヴィンスキー | トップページ | 朝焼け »

秋祭り

連休は晴天に恵まれ、秋の祭りも滞りなく終った。神輿担ぎにはちょっと酷な暑さで、夕立でもざっと降ってくれた方が良かったのかも。ダンナも父も母も、準備から後片付けまで連日朝から夜中まで祭りに借り出されっぱなしで相当疲れている様子。留守番の私はひとりでのんびりさせてもらいました。
 はっぴ姿のダンナ、最初の頃はいまいちキマリませんでしたが、最近ようやく格好がつくようになりました(笑)。
1 2 3 4

|

« ブラームス・ストラヴィンスキー | トップページ | 朝焼け »

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

よっ!!盛況ですね。だんな大公開ジャン。
私はあまりに暑くて祭り見物には出かけなかった・・・・。

投稿: Chicago Guy | 2007年9月18日 (火) 00時05分

Chicago Guyさん

へっ?どこどこ??写ってないよ~~~

Chicago Guyさん、もしやちょっとお疲れ気味じゃあありませんかい?
好きなもんでも思い切り食べて、元気出してください。
早く寝なよ!

投稿: ぽんすけ | 2007年9月18日 (火) 16時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« ブラームス・ストラヴィンスキー | トップページ | 朝焼け »