« 錦秋 | トップページ | きのこづくし »

今日の収穫

カマキリ、しじみ(?)、どんぐり、パンダ、蛾、緑の小道・・・。
Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo Photo_8

|

« 錦秋 | トップページ | きのこづくし »

出来事あれこれ」カテゴリの記事

犬以外の動物たち」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

きょえ~~~カマキリじゃあ!!!
しじみ?ではなさそうだけど、貝がいるのね。
かわいいお弁当だね、愛されてる子じゃ。
どこかなあ?

投稿: Chicago Guy | 2007年10月25日 (木) 20時44分

やっぱりパンダに目がいっちゃいました!

かまきり~!しばらく見ていないなあ・・・何年か前、吉祥寺で交差点を渡ってたら、どこからか飛んできて服にくっついたのがカマキリでした。あまりの衝撃に払いのけちゃったけど、交差点だからその後のカマキリの安否が心配です。。。

秋はいろいろ収穫がありますね(笑)

投稿: kero | 2007年10月26日 (金) 13時21分

Chicago Guyさん
この貝、何だろう?
今度調べてみるね。
パンダ弁当、この子、とってもうれしそうでね。
でも、顔をかたどったおにぎりの子、ほかにもずいぶんいました。
今時は何か凝ってるんだね~。
でも、かわいすぎて「たべにくいよ~」となかなか箸をつけないの(笑)。
子どもっておもしろいよね。
へへへ、ここ?
区内最大(だと思うんだけど・・・?)の公園です。


keroさ~ん
え~!かまきりに抱きつかれた?!
うらやましいな~。
それってしたくてもなかなかできない経験ですよ。
keroさんに払いのけられたカマキリのその後は・・・?
きっとまた次のターゲット探して飛んでいったに違いないです。
女の子が好きなんですよ。
かまきりで思い出しましたけど、その昔カックラキン大放送という
TV番組があって、関根勤(当時はラビット関根)が、かまきり拳法って
いう持ちネタをやってたの、keroさん見てました?
「か~ま~き~り~」っていうやつ。

投稿: ぽんすけ | 2007年10月26日 (金) 18時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« 錦秋 | トップページ | きのこづくし »