« オリーブの実・その他 | トップページ | とんぼ・キボウのカケラ »

またもおいも農家へ

火曜日に続き、今週2回目の南大塚の農園へ。・・・中二日じゃ、変化はないし・・・。雨が降らなくて助かりました。お芋をまたたくさんいただいたので、今夜はお芋ごはんにでもします。しばらく芋続きになりそう・・・。
Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_9 Photo_6 Photo_7 Photo_8

|

« オリーブの実・その他 | トップページ | とんぼ・キボウのカケラ »

出来事あれこれ」カテゴリの記事

犬以外の動物たち」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~、またもや芋畑に行ったのね。お疲れさんでした。昨日は早寝しなきゃならないところをお邪魔しちゃったね、ごめんね。
おうちがお芋だらけでしょーーー。セミの抜け殻がまだ残っているんだね。

投稿: Chicago Guy | 2007年10月19日 (金) 19時07分

Chicago Guyさん
行ってきたよ~。
農家のご家族からも「大活躍!」といわれました(笑)。
おにぎりを食べながら近くの木をぼーっと眺めていたら見つけたセミの抜け殻、このすぐ近くにももう一つあったんだよ。
夏のなごりはちょっとさみしいね。

お邪魔だなんて、全然!
うれしかったよ。
今度は是非リアルに「お邪魔」してちょ!

投稿: ぽんすけ | 2007年10月20日 (土) 18時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« オリーブの実・その他 | トップページ | とんぼ・キボウのカケラ »