« チャンネルを変えていたあの頃 | トップページ | 初秋の軽井沢・その1 »

夏に出会った動物たち

夏の小旅行の時に出会った、そのほかの動物たち。せっかくカメラに収めたので、今さら公開。2番目の写真はアルパカ、3番目の白いヤギはカシミアヤギ(本当に毛がすごく柔らかい!!)、4番目のうさぎはアンゴラウサギ(ふかふか!)、5番目は車に併走するロバなど。みんな、すごくかわいい!
Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 明日から2泊出張です。いってきまーす。

|

« チャンネルを変えていたあの頃 | トップページ | 初秋の軽井沢・その1 »

おでかけ」カテゴリの記事

犬以外の動物たち」カテゴリの記事

コメント

みんなお日様の光を浴びて生き生きしてるね。
頭の黒いヒツジがいいね。「ウォレスとグルミット」みたい。
出張行ってらっしゃい!

投稿: ふくpi・おふう | 2007年10月 2日 (火) 21時14分

アルパカだのアンゴラだのセーターの季節になりましたなあって、山羊の話だった。かわいいなあ、みんな。ロバもいいけど、ダチョウの表情がいい!!写真の腕もいいのでしょう。

いってらっしゃ~い!!

投稿: Chicago Guy | 2007年10月 2日 (火) 23時43分

山羊はカシミヤだけだったね。アンゴラはうさぎ、アルパカはアルパカね、失礼しました~~~。

投稿: Chicago Guy | 2007年10月 2日 (火) 23時48分

アンゴラうさぎ・・・子供のころ動物図鑑で見て、
飼いたくて仕方なかったんだ。
パンダウサギでさえハイカラな時代だったもん。
遅くなりましたが、17回目の結婚記念日、おめでとうございます。

出張、お疲れ様です。がんばっ!

投稿: Ravenna | 2007年10月 3日 (水) 19時55分

お返事が遅れてすみません!

おふうさん
人に寄り添って生きる家畜は野生動物にはない可愛さがあるよね。
さわると本当に心安らぐんだよ。
こいつらを見ると、毛糸のセーターもいとおしくなるよ。
まぶしい夏の光がすでに懐かしいね。

Chicago Guyさん
ありがと!
ダチョウの写真は私、一番のお気に入りなんだよ。
ほかにもあるんだ。
こんなに近くでダチョウの顔を見たのは初めて。
結構かわいいんだよ。
巨大な卵も見ました。

Ravennaさん
アンゴラうさぎ、好きだったのね。
本当に毛が長くてふわふわだったよー。
うーん、Ravennaさんが犬を飼うにあたってプードルを選んだ原点は
子どもの頃、アンゴラうさぎが好きだったことにあるような気がする・・・。
お祝いの言葉をありがとね!

投稿: ぽんすけ | 2007年10月 6日 (土) 16時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« チャンネルを変えていたあの頃 | トップページ | 初秋の軽井沢・その1 »