« お疲れ | トップページ | 久々にお寺に行く »

ほぽちゃん

ほぽちゃん。最近の三太の呼ばれ方(私と私からうつったダンナからだけ)。三太を見ていて、なぜか「ほぽちゃん」と呼んでしまったのです。なぜだろう。今までも色々な呼び方がはやったけど、いつも三太を見ているうち突然ぽんと口をついて出る。ほぽちゃんはふわふわしていてやさしげでやっぱりどこかぽーんとすっとんきょうな感じだからかな?私の言葉感覚、自分でもおかしいなーと思います。ほぽちゃんは今日も平和に眠っています。
1

|

« お疲れ | トップページ | 久々にお寺に行く »

三太」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。