« 近所で火事 | トップページ | エコバッグ・ぽかぽかさんぽ »

動物園?

仕事中に、ダンナが「ちょっとちょっと。上に行ってみなよ。動物園があるからさ~」というので、「?」と思いながら、ダンナに連れられ二階へあがる階段を昇っていくと・・・。「な、動物園だろ?檻の中で寝てるみたいだ、こいつ。」笑!!階段の上の三太の転落防止のゲート(甥っ子のお下がり)にくっついて眠る三太。
1 Photo_4 Photo_5

|

« 近所で火事 | トップページ | エコバッグ・ぽかぽかさんぽ »

三太」カテゴリの記事

コメント

柵を越えたかったんだねぇ。柵の向うにはパパとママがいるもんねぇ。
柵にくっついて眠るいじらしさがたまりません。

投稿: ふくpi・おふう | 2007年11月12日 (月) 21時53分

もろに動物園!!笑えます。
2枚目の写真は看守がいるから、アメリカ映画で見る刑務所みたい・・・。パパさんごめん。

投稿: Chicago Guy | 2007年11月13日 (火) 10時23分

この動物園、中に入れるのね(笑) 2枚目の写真に看守さん?・・・とChicago-guyさんのコメントにあったから、改めてみたらホントだった(笑)番犬にはなれないねえ(笑)

階段の下にはパパとママ・・・といじらしく鼻をくっつけて寝てるのに、パパとママが戻ってきてもそのまんまっていうのがカワイイ(笑

投稿: kero | 2007年11月13日 (火) 11時39分

おふうさん
> 柵を越えたかったんだねぇ。柵の向うにはパパとママがいるもんねぇ。
そんな風に思っててくれてるとうれしいな~!
でも、実際はぐるぐる歩き回って疲れて柵にぶつかったところで力尽きて眠った、という感じだろうな~。
でも、かわいいんだよな~!!


Chicago Guyさん
看守っていうか、老猿?
いや、犬と猿と同じ柵の中はありえないか?


keroさ~ん
先日ベビー用品を見たら、最近のはドアの閉め忘れがないように
開けたら自動的に閉まるのも売ってるみたい。
でも、うちの旧式だから、女看守が2度ほどドアを閉め忘れて
ものすごい音たてて三太が落ちていったことが・・・。
本格的に眠り出すと、ちょっとやそっとじゃ起きないんですよ~。
今度、熟睡している時にお姫様抱っこで抱き上げても起きないところ、
写真撮りますね~。

投稿: ぽんすけ | 2007年11月13日 (火) 19時23分

この記事へのコメントは終了しました。

« 近所で火事 | トップページ | エコバッグ・ぽかぽかさんぽ »