« へとへと・うさぎ | トップページ | 20年という歳月・やっぱり役者さん »

うとうと・三太

パパのおひざの上に乗ろうとしたけど、ボク、でかすぎです。ちょうどいいところにテーブルが。あごのせします~。
 は~、なんだかうとうとしてきちゃいます。
 パパ、最近発泡酒からとうとう第三のビールに格下げされちゃったんだね(「金麦」は結構イケる)。ママは最近さらに太っちょになったんで、ビールをやめたみたい。いつまで続くかな~。がんばってね、ママ。うとうと・・・。おやすみ~。
1 2 3 4

|

« へとへと・うさぎ | トップページ | 20年という歳月・やっぱり役者さん »

三太」カテゴリの記事

コメント

パパは晩酌楽しんでるかな、ママはカロリー控えて実行しているかな、とテーブルの上を確認してからうとうとしたんでしょう。かわいいね。

投稿: ふくpi・おふう | 2007年11月 4日 (日) 20時34分

ストレスのかからないようなダイエットにしてくださいな。
って私がストレスかけたのよね、ゴメン!!
金麦っておいしいんだ。
昨晩は赤ワインを引っ掛けてから寝ました。

投稿: Chicago Guy | 2007年11月 4日 (日) 21時15分

そっか・・金麦って第3のビールだったのか・・・CMがあまり好きじゃないから飲みそびれてました(笑)こんど試してみてダーリンにもすすめよう・・・

三太くん、うっとりだね~♪♪わたしも横に並びたい・・・

投稿: kero | 2007年11月 5日 (月) 11時39分

おふうさん
受け口だけど、かわいいって言ってもらえてうれしいっす。
どうもで~す。
体重増加の元凶は毎晩のビールとわかっておるので、
ひとまずビール断ちを敢行しております。
痩せてるダンナがうらやましい・・・。

Chicago Guyさん
禁酒、体重が減って、こづかいが増えるんだからいいことだよね。
三太が肝臓悪くした時は、「私も三太も肝臓が弱って死ぬんだわ」って
マジ考えましたから。
きっかけ作ってくれてどうもですよ~。

keroさ~ん
最初の金麦のCM、結構話題になりましたよね。
「誰だ、こいつ」って。
あとでCM関連のコラム読んだら、皆思っていたみたいですね。
keroさんの苦手な感じがだんだんわかってきたような(笑)。
CMはどうでも、本体は意外にいけますよ!
三太、でかいっすよ。
今度並んでやってください。

投稿: ぽんすけ | 2007年11月 5日 (月) 19時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« へとへと・うさぎ | トップページ | 20年という歳月・やっぱり役者さん »