« トラちゃん、天に召される | トップページ | どうやってもぐるぐる巻き »

寒っ!!

寒い朝、寒い日中。朝から私は仕事でずっと屋外におりました・・・。今日も忙しい一日でした。あったかいお風呂に入って早く寝よう!
1 Photo Photo_2 2 Photo_3 Photo_4

|

« トラちゃん、天に召される | トップページ | どうやってもぐるぐる巻き »

出来事あれこれ」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

寒くなったねえ!!寒々しい風景、色のついた枯葉の中に、タンポポの綿毛、そしてパンジー? また頓珍漢なこと書いてる?
外の仕事お疲れ様。私は明日は遊びで外です。

投稿: Chicago Guy | 2007年11月17日 (土) 22時34分

今日はまたいいお天気だよね~。
陽だまりはぽかぽかあったかいし。
いいな、どこに遊びにいったのかいな。
わたしゃまた今日も仕事で店じゃ~!!!

とんちんかんじゃないよ。
紫の花はパンジーより花が小さいビオラです。
今頃苗を植えれば、春先まで楽しめるよ。
冬の始まりなのに、たんぽぽの綿毛がたったひとつだけクローバーに混じって風に揺れておりました。

投稿: ぽんすけ | 2007年11月18日 (日) 11時29分

この日、朝の代々木公園で寒さにブルブルしながら似たような写真をとってましたよ~。

綿毛とクローバー、好きな写真です。クローバーがもこもこと暖かそう。この季節の珍しい綿毛だからそういうふうに見えるのね~。

投稿: kero | 2007年11月19日 (月) 11時14分

keroさ~ん
お互い、寒い中のお仕事(笑)おつかれさまです!
クローバーはkeroさんのトレードマークですもんね!
keroさんみたく四葉を探したかったんですけど、
昼メシもまだで燃料切れ(笑)、探す根性がありませんでした。
ほんと、綿毛、あったかそうだわ。
こんなセーターあったらいいな。

投稿: ぽんすけ | 2007年11月19日 (月) 18時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« トラちゃん、天に召される | トップページ | どうやってもぐるぐる巻き »