« バターになっちゃうよ! | トップページ | 秋のお寺 »

ベランダの小さな森・電話工事でバタバタ

Photo 秋の深まりとともにベランダの植物も葉を落としたり、冬枯れしてきたりでさみしくなってしまいました。先日近所のホームセンターの植木売り場をのぞいていたら、グリーンがすごくお買い得だったので、新しい寄せ植えを作ってみました。
 へへへ、我が家のベランダの小さな小さな森と池です。

今日は朝から店と実家と自宅の光の電話工事でした。工事を機に、パソコンを2階から1階へ移動しました。大変だった~。パソコンの設定は業者さんがだいたいやってくれましたが、店のレイアウト変更など、やっぱり面倒な仕事でした。まだ、完全には終わらず、使い勝手を考えながらぼちぼちやっていこうと思います。お天気がよくて空気が乾いていたのと、片付けのホコリで顔がカパカパに乾いてしまいました~。悲しい~。

|

« バターになっちゃうよ! | トップページ | 秋のお寺 »

ベランダ」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

カパカパ星人になってしまうまで、お疲れさんでした。今頃はぐっすりかな。でもハイカイ星人に起こされる?!
ベランダのガーデニング、いいね。めだかちゃんはお元気ですか?
また本を読み上げましたね!

投稿: Chicago Guy | 2007年11月 8日 (木) 00時38分

Chicago Guyさん
> 今頃はぐっすりかな。でもハイカイ星人に起こされる?!
ハイ、その頃は熟睡していました。ハイカイ野郎には真夜中に一度起こされました・・・。
家の中もベランダも緑が多いとほっとします。
手間のかからない観葉植物は本当にいい子です。
めだかは多分、全員元気だと思います。
なつの終わりに数えた時は10匹いました。
村上龍の本は、ほとんど一晩で読みきってしまいました。
彼の本は暴力的なシーンが必ず出てきてコワイんだけど、
壊れた現代社会を過激にドラマチックに風刺していて、
何かひきつけられるものがあります。

投稿: ぽんすけ | 2007年11月 8日 (木) 17時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« バターになっちゃうよ! | トップページ | 秋のお寺 »