« エコバッグ・ぽかぽかさんぽ | トップページ | レッズ優勝!! »

眠いよ~・ACL決勝戦へ!

Photo おはよう~。三太で~す。まだ眠いのに、パパとママが出勤するので、無理やり起こされました・・・。まだ半分眠ってます。すごい顔って言わないでよ。受け口だし、寝起きでぼ~っとしているし。いつもは皆にかわいいっていわれるんだから。おじいちゃんだけどさ。

今夜はパパとママはサッカーACLの決勝戦を見に、埼玉スタジアムに行くんだってさ。ママもパパも、お昼頃からそわそわ緊張してたよ。パパは大好きな浦和レッズの応援のために、ユニフォームを買ったんだって。ママは風邪ひかないように、ババシャツ着込んでかなきゃって。
 忙しい時だから、直前まで仕事に追われていました。

 ばあばとじいじといい子でお留守番してますね。レッズ、がんばれ~!!(ママより・・・ごめんなさい!コメントは明日出します!!行ってきま~す!!)

|

« エコバッグ・ぽかぽかさんぽ | トップページ | レッズ優勝!! »

三太」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

浦和が勝ったんだね~、おめでとう!私も元・地元民として嬉しいです。
埼玉スタジアムはまだ無かったけどね。
三太くんちゃんとお留守番できたかな?

投稿: ふくpi・おふう | 2007年11月14日 (水) 21時56分

2点目が入った時、TVを、ちょうど観てました。
あの赤い大きなウェーブの中に、ぽんすけさん夫婦もいるのね!と、なんだか嬉しくなりました。風邪ひかない様に、帰って来てね。

きっと、三太君もお利口に、お留守番していたと思うわ(^-^)v
あの写真は、可愛すぎ♪

投稿: ゆみこ | 2007年11月14日 (水) 22時23分

途中まで打っていた分が、最初にUPされてしまった~(^_^;)
ごめんなさい!後の分だけ残して、削除して下さいm(_ _)m

投稿: ゆみこ | 2007年11月14日 (水) 22時30分

優勝、おめでとう!!
さぞかし盛り上がったことでしょう。
無事に14日のうちに帰れたかな?
報告を楽しみにしていま~す。

投稿: Chicago Guy | 2007年11月15日 (木) 00時43分

サッカーには疎くて、今朝のニュースで知ったりして(汗)
でも優勝したのねえ。おめでとうございます~。
はしゃいだ翌日って起きるのつらいよね~(笑)

投稿: kero | 2007年11月15日 (木) 14時51分

おふうさん
勝ったよ~!!
そうだね、おふうさんも浦和にいた時期があったんだね。
埼玉スタジアムのある浦和美園駅は新しくて、駅前も広く
東京のベッドタウンって感じの駅前でした。
うちの妹も結婚当初浦和に住んでたんだよ。
三太はおりこうだったようだけど、やっぱり環境の変化に弱いのか
今朝胃液を吐いていました。
ちょっと胸が痛みました。


ゆみこ
三通もコメントありがとう(笑)。
寒くなるかな?と思って着込んで行ったのに、結構あったかくて
汗かきました。
ウエーブの中にはいません(笑)。
もちょっと落ち着いた席にいました。
三太のあの顔、かわいい?
変だよ~。


Chicago Guyさん
盛り上がったよ~。
やっぱりスタジアムで観戦するのは違うね。
(今回みたいにいい試合なら)
年間シートを買っているChicago Guy家の気持ちが少しわかりました。


keroさ~ん
私も疎いんです(笑)。
ダンナの付き合いで。
keroさんみたく、ダーリンがラグビー好きで一緒になって好きになれればすてきなんですけど。
私はどうも運動方面はするのも見るのも・・・。
でも楽しかったですよ!
昨日は帰りが12時をまわってしまったので、早寝の私にはとても辛かったです。

投稿: ぽんすけ | 2007年11月15日 (木) 19時59分

この記事へのコメントは終了しました。

« エコバッグ・ぽかぽかさんぽ | トップページ | レッズ優勝!! »