« 酉の市に行く | トップページ | 近所のツリー »

燃えカス状態・バラが咲いた

お天気に恵まれた三連休も今日で終わり。例年今頃になると来店客も減るのだが、特に昨日は最高レベルに来店客の多い一日になった。やっぱり酉の市のおかげか。今日も朝から仕事だったが、お客さんの応対をしている時以外はもはや燃えカスのような私。
 店の前のバラが咲いていた。寒いのに、文句の一つも言わずきれいに咲いて、私の気持ちをなごませてくれる。健気である。
Photo

|

« 酉の市に行く | トップページ | 近所のツリー »

つぶやき」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

とってもきれいなバラざんすね。写真の腕もいいのでしょう。お客様が万来でなによりだ。気の抜けるときは抜いといてね。
点と線は中ごろを見ただけで、あとはダンナに奪われてしまいました~。

投稿: Chicago Guy | 2007年11月25日 (日) 22時48分

11月は完全無休だなんて・・・お疲れ様です!!ちょっとした時間に息抜きしながらがんばって。ヤマを超えたらぜひ忘年会いたしましょう!

バラきれいですね。秋のバラは初夏の勢いも派手さもある様子とはちがって、しっとりと落ち着いているたたずまいが好きです~。

投稿: kero | 2007年11月26日 (月) 11時57分

Chicago Guyさん
バラは撮りやすいんだよ。絵になるんだよね。
うちのダンナは点と線は二晩とも見たようだよ。
私は二晩とも三太を抱いて早寝しました。

keroさ~ん
ほんと、疲れました・・・。
店が忙しいのは骨身にしみてありがたいのですが、なにせ、小さな店。
家族でフル回転で、当面は一段落はなさそう。
ちょこっとスケジュールが空いた時を狙って、ゲリラ的にどこかで息抜きを図ろうと思ってはいるのですが、なかなか許されず。
落ち着いたら、是非ご一緒させてくださいね~。

投稿: ぽんすけ | 2007年11月26日 (月) 15時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« 酉の市に行く | トップページ | 近所のツリー »