« やっぱりおうちごはん | トップページ | 三太、病院へ行く »

おもろい三太

これら5コマは昨日の晩のわずか数分間の出来事です。

Photo

私がトイレに立った隙に・・・
「ちょっと座椅子お借りしてます。ねむ・・・、Zzz・・・」
Photo_2

「おっと、寝てなんかいらんねえや、・・・部屋のかどっちょ、最近大好きなんだよ~。このまんまじーっと落ち着いちゃうんだよね~。じーーー」
Photo_3

「ママ~」
Photo_6
「おっとあぶねぇ、こんなところにごはん台が。ついでにごはんおかわり~!!」
Photo_7
「は~、木陰は落ち着きます~。隅っこだし。う~ん(とこのままはまって、しばらく微動だにせず・・・)」








こんな調子で全然落ち着きません。
三太よ!お前はおもろい!毎日見ていてもあきないよ。

|

« やっぱりおうちごはん | トップページ | 三太、病院へ行く »

三太」カテゴリの記事

コメント

昨日のおうちごはんでのみんなのコメントを読んでいたらお腹がすいてしまった。いかんいかん、こんな時間なのに。
三太は落ち着きがないねえ、でも面白い、かわいい。なにしてんのって思わず画面に向かって言ってしまう。

投稿: Chicago Guy | 2007年11月21日 (水) 00時35分

Chicago Guyさん
三太はハイカイスイッチが入り、あっちの世界に行ってしまうと、このようにまったく落ち着きがなくなります。
しばらくするとまたこちらの世界に戻ってきて、年相応にのそのそになって、ぐーぐーになるんですけどね。
面白いでしょ。
こうやって、いつも三太のココロのコトバを適当に当てて、楽しんでいます。
本当は何考えてるんでしょうかねー。

投稿: ぽんすけ | 2007年11月21日 (水) 15時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« やっぱりおうちごはん | トップページ | 三太、病院へ行く »