« 眠いよ~・ACL決勝戦へ! | トップページ | トラちゃん、天に召される »

レッズ優勝!!

昨日は夕方で仕事を切り上げ、慌しく埼玉スタジアムに向かいました。そして・・・!理想のスコアでレッズが優勝!スタジアムは大盛り上がりでした。
 ダンナは大昔からのレッズファンなのですが、私のサッカーはダンナのお付き合いです。けれどもせっかく行ったからには大いに楽しまなきゃ、と私もダンナから昔のレッズのユニフォームを借りて(ダンナは今回の応援のために新調しました)、ノリノリで応援してました。そういう雰囲気なんです。優勝が決まると、前に座っていた年配のご夫婦はシャンパンを開けて、乾杯していました。皆うれしそうでした。
 私はこのスタジアムで、応援以上に大事な目的がありました。大事な人にお会いするチャンスをもらったのです!実は試合前は会うことで頭がいっぱい。試合の前に目的の素敵なおふたりにお会いできて、私はすでに一度燃え尽きていた感じです。
 とても幸せな夜でした。
Photo Photo_2 Photo_3 2 Photo_4 Photo_5

|

« 眠いよ~・ACL決勝戦へ! | トップページ | トラちゃん、天に召される »

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ベストイレべンっていうのはお弁当なのね。11or12種類もおかずがあるとか!?
お疲れ様~、そして人との出会いができてよかったね。
仕事が忙しい中のお楽しみで、よい1日だったわけね。
ではJリーグの優勝はFC東京が頂きます!って12位の人はムリムリ(^^ゞ

投稿: Chicago Guy | 2007年11月15日 (木) 22時43分

「Chicago-guyさんのコメントで気づくベストイレベン・・・」

と、字あまり俳句になってしまいました(笑)テレビでみてても応援がすごいのわかります。

そして大切な人との出会いがあったのですねえ。試合もあってさぞはしゃぎ疲れたのではないかしら!週末もまだまだお忙しい?がんばってくださいね。寒くなってきちゃったし。

投稿: kero | 2007年11月16日 (金) 13時20分

Chicago Guyさん
すごい!よく気が付いたね。
私もkeroさんと同じく、Chicago Guyさんの指摘で気付いた次第。
でもね、そんな豪華弁当じゃないの。
青いものが全然入ってなくてね、黄色か茶色の食べ物ばっかり。
鶏のから揚げ、エビのフリッター、かぼちゃのグラタン、ポテトサラダ、シバ漬けに日の丸ごはん。
・・・私にJリーグの話題はふらないでおくれ。全然わからん。


keroさ~ん
「keroさんを見習いダンナの趣味たのし」
う~ん、センスない・・・。
今年はkeroさんをはじめ、新たな人とのつながりができました。
社交的ではない私には本当に珍しいことなのです。
直接的にせよ、間接的にせよ、新たなつながりをもたらしてくれたのはやはり友人の励ましだと思います。
ありがたいです。
やっぱり人生って何が起こるかわかりませんね。
ながいことペシミストだったんですけど、楽しいって、最近思えるようになりました。
keroさん、これからも改めてよろしくお願いします!

投稿: ぽんすけ | 2007年11月16日 (金) 16時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« 眠いよ~・ACL決勝戦へ! | トップページ | トラちゃん、天に召される »