« どこでも睡魔 | トップページ | 笑えるクマ »

また増えました!

ほのかえるさんの期間限定Webショップが開店しました!今回はお皿とランチョンマット、缶バッジを買いました。うれしい!
 お皿にはアケボノソウとアマガエルが描いてあります。シンプルなルックスで使いやすい大きさ。朝食やランチに重宝しそうです。見れば見るほど、使えば使うほど、好きになりそうです。アマガエルがかわいい「ボナペティ!」ランチョンマットと一緒に使えばハッピーな気分で楽しいランチができそうですっ!!ちなみに同じボナペティ!アマガエルくんがついたポストカードにはコオロギも描いてあるんですよ(笑)。カエル好きにはたまらないと思います。缶バッジは身近なものにつけて楽しみたいと思います。ほのかえるさん、ありがとう!
Photo_3

|

« どこでも睡魔 | トップページ | 笑えるクマ »

カエル」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

増えた?体重かと思って心配した。
カエルグッズね。いいな、かわいいな。のぞいてみようかな。
コオロギと一緒じゃ、コオロギが食べられちゃうじゃないね。

レッズのリーグ戦、天皇杯は残念でしたね、デヘ。

投稿: Chicago Guy | 2007年12月 4日 (火) 00時56分

Chicago Guyさん
お察しのとおり、体重も増えておりますよ~!!
> いいな、かわいいな。のぞいてみようかな。
是非是非!!
こおろぎはもちろん、かえるさんのごはんとして描かれているのだと思いますよ。

投稿: ぽんすけ | 2007年12月 4日 (火) 18時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« どこでも睡魔 | トップページ | 笑えるクマ »