« お正月の予定 | トップページ | 初めてのセーター »

久しぶりに三太と

Photo 久しぶりに三太とツーショットの写真。でも、三太ったらうつろ~。昨日の夜のハイカイが激しく、眠いもよう。朝起きると家の中のいろんなものがなぎ倒されていた。

 実はこのあと、三太にとある変化が。それは何かといいますと・・・。へへへ、明日のお楽しみ~!!!

うちの前の会社は昨日が仕事納めだったのか、夜遅くまで多くの社員が大量のゴミ出しに励んでいた。今日は社員の姿はほとんど見かけず、メンテナンスや掃除の人たちばかりが出入りしている。立派な門松も立っていて、いよいよ年末年始の休暇が始まりだね。うちの前で迷惑なことも多い会社だけど、社員の方々、1年間お疲れさんでやんした。いい匂いのするお化粧上手おねえさん社員&日に焼けてショートヘアで筋肉もりもりソフトボール部のハツラツおねえさん社員は三太のことをいっぱいかわいがってくれたし。ゆっくり休んでくださいな。

|

« お正月の予定 | トップページ | 初めてのセーター »

三太」カテゴリの記事

コメント

なにかな?三太の変化って。性転換?
ぽんすけさん、とっても若くてきれいよ。

投稿: Chicago Guy | 2007年12月29日 (土) 01時00分

Chicago Guyさん
性転換って(笑)!
そういえば三太は女の子を知らないまま年をとっちゃったな。
ちょっとかわいそうだったね。
顔隠れている写真に向かって「若くてきれい」って、それひどくない(泣笑)?

投稿: ぽんすけ | 2007年12月29日 (土) 14時03分

>ぽんすけさん
きゃ、三太はさくらんぼなのね。
まじで、若いと思ったのよ。髪にだって輪郭にだっておでこにだって歳と美しさは出ますわな。

投稿: Chicago Guy | 2007年12月29日 (土) 23時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« お正月の予定 | トップページ | 初めてのセーター »