« また増えました! | トップページ | クリスマスツリーを出す・BAD DAY »

笑えるクマ

面白い写真ニュースを見て、思わず立ちどまって笑ってしまった。頭を抱えて悔しがる姿が話題になったマレーグマのツヨシ、新たなるポーズ!!すごい!すご過ぎる(笑)!
Photo

|

« また増えました! | トップページ | クリスマスツリーを出す・BAD DAY »

犬以外の動物たち」カテゴリの記事

コメント

笑うよりこわいですう。
ツヨシってやつはどこでもなんかずれてるヤツ?

投稿: Chicago Guy | 2007年12月 4日 (火) 00時53分

Chicago Guyさん
> ツヨシってやつはどこでもなんかずれてるヤツ?
全国のツヨシさんを敵にまわすことになるので、コメントできません(笑)。

投稿: ぽんすけ | 2007年12月 4日 (火) 18時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« また増えました! | トップページ | クリスマスツリーを出す・BAD DAY »